スタッフブログ STAFF BLOG

人気ダイソンとリミュエリーナ。春日部美容院ガーデン

2018.6.26

こんにちは。

今日はダイソンとリミュエリーナのドライヤーにつきましてもう一度ガーデンなりのメリットデメリットを解説したいと思います。

あくまでガーデンの見解です。

リミュエリーナ

代表

独自の最先端技術のバイオプログラミングを駆使し、髪の毛の眠っている水分子や遺伝子に直接働きかけて活性化してくれる技術です。

どんな人にオススメか?

1、クセを抑えたい方

2、ツヤが欲しい方

3、ハリコシが欲しい方

4、手触りを良くしたい方

5、早く乾かしたい方

6、お肌のリフトアップしたい方

7、洗い流さないトリートメントを使わない方

とまぁこんな感じですかね。お肌のリフトアップ効果なのですが、最先端技術のバイオプログラミングが水分子、遺伝子を活性化させる要素があるので何も髪の毛にハリコシが出るだけでなく、お肌にも影響があるんだよね。

デメリット

1、重い 約800グラム

2、持ち運びが不便

3、汚れが目立つ

4、正規品でない偽物が多い。この場合メーカー保障が受けられない。

こんな感じですかね。通販購入は少し安いですが、偽物の可能性あり。認証番号があるのでそれが無くては本物として認められていません。

スーパーソニック

こちらはダイソンの人気商品

どんな方にオススメ

1、髪の毛を早く乾かしたい。

2、ドライヤー先端部に使うノズルの種類が豊富なためパーマスタイルやストレートスタイルに使い分けできる。

3、持ち運びに便利

4、デザインが可愛い

5、マイナスイオン

最大1200ワットの風力を発揮。これは業務用ドライヤーと一緒。

何より旅行に行く時に便利だよね。これは王道。

デメリットは

1、乾かしすぎるとパサつく。

2、コードが短い。家庭では影響ないかな。

そんなにデメリットはないかなー。

質感重視ならリミュエリーナ。

トータル的な便利さならダイソン。

ながーい目でみて髪をいたわるならリミュエリーナかなぁ。

ダイソンだってアウトバスや使い方をうまく使えば髪は傷みにくいからね。

結論、、、

好み

以上です。

最後にダイソンの方が価格が高いですが、それはなぜか?

ダイソンはCMでも大きく取り上げられています。

電通や博報堂などの大手広告代理店に依頼していると思われます。

CM一本作るのに何千万もかかるんだよね。

その費用が商品代に上乗せしてあるって感じかな。

いったい本体だけの価格ならばリミュエリーナの方が価格が高いと思われます。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ