スタッフブログ STAFF BLOG

レプロナイザー3dプラスの正規品販売店です。春日部美容院ガーデン

2018.6.17

こんにちは。

ガーデンではリミュエリーナの製品

レプロナイザー2d plus 3d plusの正規品を販売しております。

¥38000+税

こちらのドライヤーはバイオプログラミングという独自の技術を搭載しています。

ドライヤーは熱によってタンパク質を傷つけてダメージしていきます。

空気中の水分を利用してマイナスイオンを発生させるマイナスイオンドライヤーはしっとり感を与えてくれますが一時的になります。

このレプロナイザーはバイオプログラミングという独自の技術でタンパク質を保護するので熱によるダメージを受けません。

※常識的な使い方をした場合に限ります。

ガーデンではお客様にこのレプロナイザー3Dplusを使用させて頂いていますが、

お客様にお勧めするポイントしては、

1、圧倒的なまとまり感、しっとり感

2、乾きがはやい。

3、ハリコシがでる。

4、ツヤ感アップ。

その他諸々、、、

特にハイダメージ毛の方には大変お勧めです。バイオプログラミングによってタンパク質を保護できるのでどんどんまとまりツヤ感が出やすくなります。

美容室のシステムトリートメントは一時的には効果を示してくれます。

しかし、髪の毛はその時でなく未来をしっかりと考えてケアしていかなくてはいけないと思います。

ガーデンでのその象徴が

マイクロバブル発生装置marbb と このレプロナイザー3Dplusになります。

髪の毛は女性にとって命とも言えます。

以前人気ドライヤーの解説をしましたが、

ダイソンのスーパーソニック

とこのレプロナイザーが絶大な人気を誇っています。

ダイソンスーパーソニックは絶大な風力で乾かす時間を短縮し髪を熱から遠ざけやすくする。

つまりは早く乾かしたい人にオススメ。またコンパクトの為持ち運びに便利。旅行に持っていく人とかおススメ。

レプロナイザーは質感重視。

だからどちらを選ぶかは好み。としか言いようがありませんが、美容師は髪を乾かすではなく髪をいたわるりながら乾かすという意味でレプロナイザー推薦。

こちらの商品はとてもおススメです。

アウトバストリーを使う必要もなくなるので、長い目で見ると値段も高いですが買う価値はあると思います。

気になる方はお問い合わせください。

ご連絡お待ち致しております。

正規品販売店で購入をお勧めします。故障の場合に修理依頼しやすいです。

※通販サイトでも購入できますが、非正規品である場合がとても多いです。いわゆる偽物ですね。正規品は値段を減額して販売はできない仕組みになっています。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ