スタッフブログ STAFF BLOG

ブリーチカラーには必ずリスクが伴います。春日部美容院ガーデン

2018.6.6

こんにちは。

本日は営業終了後に奥さんのカットをしました。

Before

先日紹介させて頂いた様に、グラデーションカラーをしています。

毛先にはブリーチをしていて、更にはパーマをかけています。

どうにもこうにも傷んでしまってまとまりの無い髪になってしまっています。

こうなってしまうとカットする他ありません。

全体的に傷んだ毛先をカットしていきます。髪の毛は減点方式で傷んでいきます。

ブリーチカラーをするときにはポイントとなってくる事があります。

色味を優先するのか?

あるいはダメージを無いように優先するか?

ブリーチオンカラーはダメージも多いし、色落ちも早いので、綺麗な色が維持できる時間はとても短命とも言えます。

傷んだ髪は元には戻りません。つまりは切るしか無いんですね。

ブリーチをして、水分も抜けきってしまっている髪の毛にしっかりとミルフィーユトリートメントを行います。

ミルフィーユトリートメントはとても効果が高く、効果も持続するのでオススメです。

何事も技術を行う際はリスクが伴います。

先を見た考え方が重要になります。

トリートメントは一時的なものですが、ムクエシャンプー との相性がとてもいいのでオススメです。

皆様のご来店お待ち致しております。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ