スタッフブログ STAFF BLOG

最近のニュースを見ていて。春日部美容院ガーデン

2018.5.21

こんにちは。

本日のブログは美容とは全く関係ありません。

私は毎日のニュースを見ていて、ものすごく衝撃を受けているのが、

日大のアメフト部の問題ですね。

いわゆる殺人タックル問題ですね。どのお客様ともこの殺人タックルについては問題だと話しになります。

全くの無防備な状態に背後からマッチョがタックルしてくるなんて下手したらそれこそ死んでしまいます。

ほぼ100%監督の指示でしょうが、監督が支持していないという以上、言った言わないの言い争い。

私も昔ハンドボールをそこそこ名前の通った学校でやっていたのですが、やっぱり監督の指示には絶対に従っていたものです。

そもそも、監督の指示なしであんなにも激しい反則をしたのであれば、その時点で監督はその選手を懲罰交代させるべき。

その後も何度も反則を行った流れを見ると監督の指示間違いなしです。

でも今はその選手の方が叩かれている状態ですよね。

問題が大きくなったらせの選手のせいにして自分はさも選手の失態は指揮官の責任とでも言うかのように監督辞任。

この流れを見ていて、本当に腹が立ちます。

明日の加害者の記者会見で全部洗いざらいお話しして欲しいものです。真相解明をしてほしい。

お客様と話していて、会社でも上司が部下に指示を出して、失敗をした時に部下の責任にしてしまう上司もいっぱいいると聞きます。

上に立つ人間にはそれなりの覚悟と度胸も必要だと思います。

会社に就職してもすぐ辞めてしまう人が多い世の中。

アメフトのニュースを見て、自分たちも他人事では無いと思いました。

私は経営者として、部下に愛されるような逸材を目指すと共に精進したいと思いました。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ