スタッフブログ STAFF BLOG

梅雨対策縮毛矯正。全頭バージョン。春日部美容院ガーデン

2018.5.10

こんにちは。

梅雨対策に向けて縮毛矯正のお客様がご来店です。

クセがとても強く、ブローなどで落ち着かせてきたのですが、毎日の仕事や家事などで忙しく中々手入れをする事が出来ずに縮毛矯正に踏み切ったみたいです。

基本的にはセルフカラーをされている方で、ダメージも気になるところですが、全体的にクセが強いのでしっかりと毛先まで薬剤を塗布する必要があります。

毛先はカットする為ある程度割り切って薬剤を塗布していきます。

軟化させた後は魔法のバブルで中間水洗していきます。

魔法のバブルにはpHコントロールする力が無いので中間水洗にも適しています。

髪を乾かしたら、しっかりとアイロンをしていきます。

一度しっかりと縮毛をかけてしまえば。次はリタッチでの施術になります。

つまりは、最初が肝心なんですね。

それでは仕上がり

お客様の許可を得て掲載しております。

施術後にミルフィーユトリートメントをしております。不純物除去をしているため、髪を傷める心配はありません。

梅雨対策はバッチリでしょうか(^^)

今後は傷めないように努め、先を考えた技術を提供させて頂ければと思います。

ご来店ありがとうございました。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ