スタッフブログ STAFF BLOG

ガーデン感謝祭。春日部美容院ガーデン

2018.4.24

こんにちは。

本日はガーデンオープン1周年祭というイベントを行いました。

日頃の感謝の気持ちを込めてクレープをご提供させていただきました。

まずは

今回のクレープです。

職人さんはもう10年くらいになりますでしょうか、長年担当させて頂いております職人さんなんです。

何年も前からコラボ企画をやりたいとお話しをさせて頂いていたのですが、今回その夢が実現しました。

今回のクレープはしらこばとのプール、三郷公園で週末に召し上がる事ができます。

職人さんのM様。本日はガーデンの為にありがとうございます。

お越し下さいましたお客様から沢山のプレゼントを頂戴致しました。

オープンさせて頂いてから1年間でこんなにもお客様に愛して頂けたのだなぁと感じ、涙が出る今日この頃です。

応援してくださるお客様の為にも今後も頑張りたいと思いました(^^)

また本日は、先日の春日部市議会議員選にて当選されました井上えいじ様ご夫婦もご来店くださいました。

井上様は私の父の友人にあたる方で私たち夫婦も応援させて頂いている方です。

有名な方にも宣伝して頂けてガーデンは本当に2年目に向けて良いスタートを切る事ができました。

天気こそ晴天にはならなかったですが、雨に困る事なく無事終える事ができました。

また、お菓子の袋詰めが沢山余ってしまいました笑笑

休み明けからお客様にお配りさせて頂きたいと思います。

今後ともヘアーサロンガーデンをよろしくお願い申し上げます(^^)

店長 時田 真 、南奈(なな)

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ