スタッフブログ STAFF BLOG

ライン予約につきまして。春日部美容院ガーデン

2018.4.7

こんにちは。

美容室ガーデンではライン予約を承っております。

ラインはライン@公式サイトとなっております。

ご予約の際に大変便利というお声を頂戴しております。

ライン予約はお時間に余裕がある時にご利用ください。ご予約希望日の前日の19:00までとさせていただきます。

その時間を超えての翌日予約はやり取りがうまくいかないと場合がとてもら多いので、ラインに関しましては前日の19:00までとさせて頂きますとご返信させていただきます。

当日予約もラインで下さる方もいらっしゃるのですが、接客中に携帯電話を使う事も見る事もできません。

ちょっとした手隙の時に携帯を見る事ができてもやり取りをする時間が無い、お客様の既読がつかないなど予約成立をするのが難しいです。

予約希望日の前日19:00まで

当日予約のラインは不可

どうかご協力お願い申し上げます。

1.お名前

フルネーム記載。同じ苗字の方もたくさんいらっしゃる、ニックネームではどなた様がわからないため。

2.予約希望日時

前日、前々日など希望日までの期間がない場合、希望時間がお取りできない場合がございます。第2希望までは入れてください。できたら第3希望まで

3.メニュー

メニューによってご案内時間が変動する為。

4.指名

必ず記載下さい。

上記の記載がない場合はこちらからメニュー、時間、指名等確認の返信をさせて頂くのですが、たくさんの会員様とラインのレスポンスをさせて頂いていますので、かなり大変になりますのでご協力お願い致します。

〜日空いてますか?

等のラインは何をされるのかも、希望時間も、ご指名も分かりません。

ライン予約をご利用の方はご協力お願い申し上げます。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ