スタッフブログ STAFF BLOG

美容師をやっていてよかった。春日部美容院ガーデン

2018.4.3

こんにちは。

先日とても嬉しい出来事がありました。

私たち美容師は沢山のお客様と携わらせて頂いてきました。

以前勤めていた町に行くと本当に沢山お世話になった方がいらっしゃるのですよね。

前は戸田市のイオンに行ったら元お客様にお声掛けして頂いた事もありました。

さてさて、本日の本題。

先日の朝、起きたら白米が炊けていないというトラブル笑

私は朝食を食べないと朝が始まりません。

たまには外に出てすき家にでも行ってみようといざすき家へ。

春日部の16号沿いのすき家です。

納豆朝食を食べているとご家族連れのお客様が入店されました。

とっても笑顔のご家族だなぁと思って見てたら、、、

以前勤めていた時の担当のお客様でした。

目があって、お相手の方も気が付いたみたいでご挨拶。

以前勤めていた美容院で何年も担当させて頂いていた方で、辞める少し前からお会いできずに心配していた方だったのですが、お話を聞いてみたら、が引越しをされて春日部に住んでいらっしゃるとの事。

引っ越してしまってからは古巣には行けなかったとの事でした。

私たち美容師は長年担当させて頂いていたお客様がいらっしゃらなくなると、自分に粗相があったのではないかと考えるものですが、が引っ越しされてからも本当は行きたかったとおっしゃって下さりとても嬉しかったです。

連絡先をお渡しさせて頂きました、即日ご予約を頂きましてガーデンにいらっしゃって下さいました。

ガーデンの前は車で良く通るみたいです。

美容院が出来たなぁと思っていらっしゃったらしいですが、まさか時田さんの美容室とは笑

今回の件で、偶然おこった事に感謝と思いました。

朝、もしいつも通りご飯が炊けていたら、私がすき家に行く事も無かったし、お客様もほとんど行く事がないみたいなので、超偶然。

日々の生活、もっというから人生も奇跡の繰り返しだと思います。自分がここに存在している事もきっと奇跡だと思います。

だから毎日を1日1日を大切に携わらせて頂くお客様をはじめ人々との繋がりを大切にしたいと思います。

ガーデンは春日部の美容院で沢山のお客様に愛して頂けるように精進致します。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ