スタッフブログ STAFF BLOG

本日のブログは少々ネタになります。ガーデンにスーパーサイヤ人現る。春日部美容院ガーデン

2018.4.1

こんにちは。

今日のブログはネタになります。

私はドラゴンボールが大好きです。本日のお客様はイメージはスーパーサイヤ人。

まずはご来店時の髪型を

今回ご来店の🐠様は髪の毛が本当に染まりにくいのです。

以前の仕上がりはこちら

前回はブリーチはしないでなるべく明るさ出そうとチャレンジしましたが、1番明る色を使ってもこの程度にしか明るくなりませんでした。

髪質は人によってそれぞれですが、染まらない人は本当に染まらない!!

そして今回は染まらないのがわかっていたので一撃必殺のブリーチをしました笑

仕上がりは

一回だけのブリーチでしたが、結構明るくなりましたね。

魔法のバブルでしっかりとアルカリ除去をして、酸性リンスで髪を収斂させましたが、あと何回かブリーチを行なっても耐えられそうでしたね。

イメージはスーパーサイヤ人。本日のお客様とはとてもよいお付き合いをさせて頂いておりまして、ネタとしてのブログをOKして下さりましたのでありがとうございます。

ガッチリとしたお体に金髪!!これぞスーパーサイヤ人ですね。

🐠様ご来店ありがとうございました。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ