スタッフブログ STAFF BLOG

土日のご予約はお早めにお願い致します。春日部美容院ガーデン

2018.3.30

こんにちは。

3月もまもなく終了しますね。世間では春休みという事もあり、学生様、お子様のご来店が多くなっております。

土日祝日のご予約が近日になってからの場合ご希望時間が大変取りにくくなっております。

皆さま前日や近日になるまで予定が分からないというお客様も沢山いらっしゃると思いますが、なるべくお早めにご予約頂けますと幸いです。

最近のオススメはお客様の来店サイクルの平均日数を計算して次回ご予約をお取りになる方もいらっしゃる状況です。

大体の来店サイクルが決まっている方は次回予約を抑えて頂くというやり方も大変おススメです。

ガーデンは美容院としては最近では多くなりましたが、ライン予約を取り入れています。

変更等もラインで承っておりますのでとてもやりやすいかと思います。

お後、平日の方が比較的にご予約が取りやすくなっておりますので、平日ご来店になれるお客様は平日にご予約頂けますとスムーズにご案内できる場合がございますのでよろしくお願い申し上げます。

4月でガーデンも一周年を迎えます。

地元春日部で美容院を経営させて頂けて光栄です。

今後ともヘアーサロンガーデンをよろしくお願い申し上げます(^^)

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ