スタッフブログ STAFF BLOG

3月のご予約はいっぱいになっております。春日部ガーデン

2018.3.28

こんにちは。

世間では春休みになりますしたね。

最近では暖かい日が続くようになりましたね。

さてさて、ラインやお電話にてご予約、お問い合わせをたくさん頂戴致しまして誠にありがとうございます。

3月いっぱいのご予約が本日の時点でいっぱいになってしまっている状態です。

4月に入ってからはまだまだ空きがある状態なので、ご予約ご希望の方は4月に入ってからの方がスムーズにご案内できる状態ですのでよろしくお願い申し上げます。

また、ライン予約の際

希望日時 第1、第2希望 できたら第3まで

メニュー

担当 指名

を記入して下さい。

担当のご希望がある方は必ず入れて下さい。

スタッフによってご案内時間が違う事も多いのでご協力お願い致します。

ライン予約は沢山のお客様のご対応をさせて頂いておりますので、明確でないラインはやりとりに時間がかかってしまいます。どうかどうかご協力お願い致します。

当日予約は電話でのみとなりますのでご了承下さい。

当日ライン予約はご遠慮下さい。当日の場合、もし確認できても、お電話にてお願いします。とご返信させていただきます。

また、不明確なラインに関しましても、が内容を明確に記載してライン下さいとご返信させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ