スタッフブログ STAFF BLOG

シーズントリップフィンランドスタイル。春日部ガーデン

2018.3.24

こんにちは。

本日はガーデン愛用のモイスチュアクリームの紹介です。

シーズントリップフィンランドスタイル

こちらの商品はアウトバストリートメントになります。

保湿力がとても高く広がりやすい方やパサつきが気になる方にご利用頂くととてもシルエット、ホルムキープがしやすいです。

とても香りが良いので沢山のお客様から愛されております。

洗い流さないトリートメントでありながら実はハンドクリームとしてもご利用頂けるんです。

ガーデンではムクエシャンプー トリートメントで香りを楽しんで頂いているのですが、シーズントリップのように優しい香りのアウトバストリートメントと一緒に使用して頂くとまた違った良さがあるのでとてもおススメです。

ムクエの香りをとことん楽しむのであればムクエの専用オイルがオススメですが、どちらもアウトバスとしての効果はとても高いのが特徴です。

シーズントリップはハンドクリームとしてもご利用頂けるので一石二鳥です。

お値段は

¥1.400 税込みとなります。

ムクエオイルより内容量が多いのと、お値段がお得なので是非この機会にご利用くださると幸いです。

ガーデンではマイクロバブルをとてもオススメしているのですが、素髪となった髪にはアウトバスが効果的です。

皆様のご相談お待ち致しております(^^)

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ