スタッフブログ STAFF BLOG

土日祝日のご予約はお早めにお願いします。春日部ガーデン

2018.3.22

こんにちは。

3月の卒業シーズンもほぼ落ち着いてきましたが、入学式シーズンでもあります。

土日のご予約はお早めにお願いする致します。

当日予約、前日予約が中々お取りすることが出来ずに沢山のお客様をお断りしてしまっている状態です。

土日は早い方で1ヶ月前に予約をお取りして下さる方もいらっしゃる形です。

近くにならないと予定が分からないという方もたくさんいらっしゃると思いますが、よろしくお願い申し上げます。

また、大変申し訳ございませんが、ご予約時間に遅れてしまう場合は必ずご連絡頂けますよう心よりお願い申し上げます。

当日キャンセルは1時間前までに電話にてお願い致します。

お断りしたお客様に連絡することができます。

ラインによる当日キャンセルはご遠慮下さい。接客中に携帯は見れません。

お客様のご予約時間まで携帯を見れないのでキャンセルに気づく事ができませんのでご協力お願いします。

また、無断キャンセルの場合は次回予約をお取りする事が出来なくなる場合もございますのでご了承ください。

皆様のご来店お待ち致しております。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ