スタッフブログ STAFF BLOG

インナーカラースタイル。春日部ガーデン

2018.3.21

こんにちは。

本日はインナーカラーご希望のお客様がご来店頂きました。

インナーカラーとは読んで時のごとく、中を染めるからーなんですね。

明暗の差をしっかりとつける事が一つのポイントとなります。

いわゆるツートンカラーと言いましょうか(^^)

美容師さんの技術、考え方は当然様々で正解なんてありません。

ガーデンでは、ツートンカラー及びインナーカラーはどうか色々系で染める事がポイントと考えております。

インナーカラーの場合例えば、赤味を出したくてしっかりとブリーチしてピンク系の色を入れる場合、当然表面の暗めな部分も赤味の暗めのトーンで統一する方が馴染んで見えるんですね。


表面はピンク系の6トーンカラー、インナーカラーはブリーチを一回しっかりして、10トーンカラーのピンク系の色をかぶせていきます。

私的にはもっと表面のカラーは暗めでも良いと思うのですが、お客様のお好みが全てですからね。

スタイリングも頑張ってやってみてください。

ブリーチは何回も重ねて行う事はお勧めできません。

傷みます。傷んだしまってはスタイルの良さも引き立ちません。

一緒にステキなスタイルを作っていきましょう(^^)

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ