スタッフブログ STAFF BLOG

川崎からガーデンまでお客様が来てくださいました。春日部ガーデン

2018.3.18

こんにちは。

本日は卒業シーズンのピークでバタバタとした一日でした。

そんな中、はるばる川崎市からお客様がガーデンにお越しくださいました。

以前からお付き合い頂いているS様。お仕事のご都合で川崎までお引越しされたとの事ですが、慣れた美容師さんにお願いしたいとの事で川崎からお越し下さったのです。

今や美容室は25万件以上。川崎から春日部までいくつ美容院があったんだろう、、、って思ってしまうくらいとても有り難い事です。

コンビニか五万件あるのでその5倍の数ですね。はるばるお越し頂きまして誠に有難うございます。

男性のカットは何カ月も切ってないと本当にボサボサに伸びきってしまいます。

今日はベリーショートへ

私も短い髪の毛が好きなのでとてもよく分かるのですが、このくらい短くないと切った気がしないらしいです笑

沢山のお客様に愛される美容室を目指すガーデンにとって川崎からお客様がお越し下さったのはこの上ない喜びです。

お客様の一人一人の未来を考えた技術や提案を心がけて行けるようにスタッフ一同精進いたしますので今後ともヘアーサロンガーデンをよろしくお願い申し上げます(^^)

来月でガーデンがオープンして一年になります。

これも皆様のおかげでございます。近日詳細は発表させて頂きますが、お客様に感謝の気持ちを込めてプレゼントを考えております。

どうぞお楽しみに(^^)

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ