スタッフブログ STAFF BLOG

ガーデンスタッフからのお願いです。春日部ガーデン

2018.3.10

こんにちは。

なかなか思い通りの予約をお取りする事が出来ずに御迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

特に土日のご予約はお早めにお願い致します。

そしてガーデンスタッフからのお願いなのですが、ご予約頂いた時間に何らかの理由があってご来店できなくなってしまう場合は必ず当日の1時間前までにキャンセルのお電話を頂戴しますよう心よりお願い申し上げます。

接客中は携帯電話を見る事ができません。ラインでキャンセルの趣旨を入れて頂く方もいるのですが、その方のご予約時間を過ぎてからお客様がご来店になられなく携帯を見てみたらラインが入っていた。ということも多々あります。

当日予約でお断りしている方もいらっしゃいまして、そのお客様にお電話をして再度予約が取れる場合がございます。

どうかご協力お願い致します。

そして、無断キャンセルをされた方に関しましては次回予約をお断りする場合がございます。

どんなに忙しくても電話一本でいいのでお願い致します。他のお客様もいらっしゃるとご配慮の方心よりお願い申し上げます。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ