スタッフブログ STAFF BLOG

美容室には沢山のお客様が出入りされています。来店後は手洗いうがいをしっかりとお願いします。春日部ガーデン

2018.2.25

こんにちは。

最近ではインフルエンザの流行は徐々に収まりつつあるようですね。

しかし、皆様にお願いがあります。美容室には色々なお客様が出入りされています。もちろん咳をしている方もいらっしゃいますし、ご家族の方がインフルエンザという方もいらっしゃります。

私達美容師は沢山のお客様と接する仕事ですので当然体調管理が人一倍大切になってくる仕事です。

私はどのお客様と接客させて頂いた際にも必ず手洗いうがいを徹底しています。

インフルエンザや風邪をひきたくないですからね、、、

そこで、ヘアーサロンガーデンご来店のお客様!皆様来店後は手洗いうがいを徹底して頂きますよう心よりお願い申し上げております。

また、咳などが出るお客様は、マスクの着用を心よりお願い申し上げます。

また、お体の調子がよろしくない場合は無理をせずに体を休める事を優先していただければと思います。

皆様のご協力をお願い申し上げます。

お後、大変申し訳ございませんが、当日予約のラインは丁重にお断りさせて頂いております。

ライン予約は前日までとさせて頂いております。

本日も何件か当日予約の問い合わせを頂きましたが、接客中に携帯を見るわけにはいきません。

カラーリングの放置中などにチェックさせて頂いているのですが、とても大変なのでお客様のご協力をお願いが申しあげます。

ライン予約は皆様のご協力のもと成り立っています。どうかご理解ご協力をお願いします。

当日予約はお電話にてお願い申し上げます。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ

ヘアーサロンガーデン春日部