スタッフブログ STAFF BLOG

マイクロバブルの動画更新しました。春日部ガーデン

2018.2.23

こんにちは。

予防美学と言われる魔法のバブル。

ガーデンは昨年の4月にオープンさせて頂きましたが、オープニングの時に色々な炭酸泉発生装置を紹介して頂きましたが、感想は炭酸泉ならどこの美容室でもできる。という事から導入を見送っていました。

そんな中マイクロバブルジャパンのイチオシ商品marbbと出会いました。

予防美学とあるようにまさにお客様の未来を考えて作られた商品です。

頭皮に関する悩みは現代では様々な悩みがあげられます。

頭皮に溜まる汚れはもちろん、匂い、肌荒れなどなど上げればキリがありません。

もともとmarbbは農家の作物が育つようにと開発された商品です。

健康に育てるという観点では作物も髪の毛も一緒だと思います。

このmarbbはマイクロバブル発生装置です。マイクロバブル×高濃度酸素水として紹介させていただいております。

美容師の手荒れにもかなり有効的なんですね。高濃度酸素水ですからね。

施術後は手がサラサラ。きっとこの技術がもっと導入をされればドクターストップの美容師さんも減るんだろうな。

ガーデンでの魔法のバブルのコンセプトは素髪をつくるという事にあります。

皆様が考えられないくらい髪の毛には不純物が溜まっていることをご理解ください。

そんな状態で育毛剤やトリートメントをしても効果半減+髪を傷めるという事はたくさん話してきましたが、本当に人ごとではありません。

以前勤めていたお店からのファンのお客様はガーデンでこのバブルを体験して、今までのトリートメントがなんだったのか?と言っていました。

私はトリートメントは一時的なものと考えていますので、魔法のバブルや炭酸泉をされない場合のトリートメントはするべきでは無い。と説いてきました。

正しい処置をしないとトリートメントは無意味。髪を傷めるものなのです。

美容師さんもわかっている人は多いですが中々これ教えてくれません。

髪は死滅細胞。死んでしまってから手当てしても何しても治りません。だから予防美学なんだよね。

長くなってしまいましたが、トリートメントをされる時とされない時がバラバラならば、魔法のバブルを毎回やってください。まずはそれだけで十分です。

てかそれがいい(^^)

ステキな髪は皆様の努力しだいで手に入るものです。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ