スタッフブログ STAFF BLOG

24日土曜日は臨時休業とさせて頂きます。春日部ガーデン

2018.2.22

こんにちは。

2月24日 土曜日は誠に勝手ながら当店の都合によりおやすみさせて頂きます。

お問い合わせ頂いている沢山のお客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

日曜日より通常営業とさせて頂きます。

また、ガーデンは夫婦2人で営業させて頂いているため、なかなか予約のタイミングが合わずにお断りしてしまっている方、大変もうしわけごさいません。

当日、前日予約は思い通りの時間に予約が大変取りにくくなっております。

どうかお早目にご予約のご連絡を頂けますよう心からお願い申し上げます。

ライン予約はお時間に余裕のある時にお願い申し上げます。

前日予約は19:00までとさせていただきます。

こちらの都合で申し訳ございませんが、お客様から頂戴したラインはなるべく早く確認して返信させて頂いています。

予約成立ラインをガーデンからお送りさせて頂いた時点で予約成立となります。

お客様からのレスポンスあまりにも頂けない場合は、他のお客様を優先させて頂きますのでご了承ください。

ライン予約はお時間に余裕のある時にお使いください。

また、内容は不明確なラインに関しましては、こちからから内容を明確に記載された上送信くださいとご返信させて頂き。

よろしくお願い申し上げます(^^)

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ