スタッフブログ STAFF BLOG

勤めていた時の元同僚がきてくれました。春日部ガーデン

2018.2.17

こんにちは。

本日は、以前働いていたお店、前職の元同僚同僚がカットとデジタルパーマをかけにきてくれました。

美容師仲間って独立する時に応援してくれる人と、疎遠になっちゃう人と様々なんですが、私が独立する時は大半の仲間が応援してくれたのがとても嬉しいですよね。

中には疎遠になってしまっている人もいますが、、、

さてさて、本日ご来店の方は二児のママさんでとても毎日をバタバタとお過ごしの方です。

みんな育児におわれて頑張っているんだなぁと感じました。

うちも頑張ろう。

ご自宅ではお子様も2人と言うこともあり自分の頭に手をかけることが中々ないそうです。

これはしゃーない。

本日は、ロングヘアのサラサラストレートヘアーでご来店。

傷んだ毛先はカットしましょう。トリートメントをしても、何をしても髪は良くならないから時には思い切って長さを切るときも必要です。

腰近くまであったロングヘアを肩下までバッサリ。産後の女性って抜け毛に悩んでいる人っていっぱいいらっしゃるんです。

基本的にはあまりすきすぎない事が大事です。

今回のお客様はサラサラストレートな自毛なのでアルカリだと少々ダレると思います。

デジタルパーマはその様な方にオススメです。

いわばゆるふわ。

こうやって独立しからもずっと仲良くお付き合いできる仲間がいるってかけがえのない財産ですよね。

この事に感謝して日々精進します。

またいつでもお待ち致しております(^^)

魔法のバブルを体験していただきましたが、ツヤツヤ感はハンパない!!

という、感想。

春日部ではガーデンでしか体験できません。

お待ち致しております(^^)

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ