スタッフブログ STAFF BLOG

カットって一回バッサリ切ると次はもっと短くしたくなりますよね。春日部ガーデン

2018.2.3

こんにちは。

本日は10年来お付き合い頂いておりますS様がご来店頂きました。

短くする事をどちらかと言うとあまり乗り気じゃなくロン毛に近い状態で長年過ごしてまいりました。

男性の方が短くする事が出来ない場合ってご自分に短いのが似合わないって思い込んじゃっている人が多いんだよね。

だけどロン毛から短くカットした場合、よくあるあるがもっと短くていいんじゃない?

スタイルチェンジって思い切りいけずに中途半端に長さを残そうとしてしまうケースが多く、様子を見てカットをする人が多いんですよね。

お客様から似合うと思いますか?と聞かれる事もありますが、こればかりはその人の好みもあるので中々難しい質問です。

前回のカットはロン毛からサイドを刈り上げツーブロックにしてみました。

ロン毛からからだから前回もかなり短くなったのですが、今回は、、

今回はもっと切り込ませて頂きました。サイドの刈り上げは今回は少し長めで青くならない様に刈り上げ。

なぜかと言うと、今回みたいにサイドのかぶってくる毛を短くした場合は、刈り上げが青すぎるとサザエさんのタラちゃんみたいになってしまうんですよね、、、

すぐ伸びると言う意見もありますが、やはりバランスって大事ですよね。

次回はどの様な感じになるかとても楽しみですね。

今度はパーマもかけてみても面白いかもしれませんね。

ご来店またお待ち致しております。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ