スタッフブログ STAFF BLOG

ご予約変更、キャンセルに関するお願いです。春日部ガーデン

2018.2.1

こんにちは。

本日はご予約変更、キャンセルに関するお願いになります。

最近はインフルエンザや胃腸炎などが流行っています。体調不良によりキャンセルになるお客様もいらっしゃいます。

体調不良の場合は無理をせずにお身体を優先にお考えになって下さい。

そして、体調不良に限らずご予約変更、キャンセルされる場合はどうかお早めにお願い申し上げます。

ガーデンは夫婦2人で営業させて頂いております。

ご予約優先制でご対応させて頂いている為、ご予約時間が重なってしまう場合はお客様に別時間のご案内、あるいはお断りをしている場合があります。

大変申し訳ございませんが、ご予約時間を過ぎてからのキャンセル電話はご遠慮ください

また、ラインで当日キャンセルされる場合は営業中に確認できないのでお電話にてお願い申し上げます。

連絡なしキャンセルの方もいらっしゃりますが、何か事故でもあったのでは無いかと心配してしまいます。無断キャンセルはおやめください。

当日何らかの理由で連絡出来ないという場合もお有りかと思います。ですが、無断キャンセルは本当に困ってしまいますのでどうかご協力をお願い申し上げます。

当日キャンセルは1時間前までにお願い申し上げます。

自動車教習所の様にキャンセルが入ったら連絡をして欲しいというお客様もいらっしゃいます。

1人でも多くのお客様に喜んで頂きたいとの信念で日々精進しております。どうかご理解、ご協力心よりお願い申し上げます。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ