スタッフブログ STAFF BLOG

魔法のバブル本日スタートしました。春日部ガーデン

2018.1.6

こんにちは。

本日より美容室ガーデンは営業開始させていただきました。

同時に連日紹介しております、魔法のバブルシャンプーが、スタートしました。

マイクロバブルは高濃度炭酸泉ではなく、高濃度酸素水です。高濃度酸素水に炭酸の1000分の1の気泡のマイクロバブルを発生させて、真のニュートラルヘアを作る水です。

初日来店のお客様ほぼ全員様にお試し頂きました。

魔法のバブルは加圧式のシャワーで洗髪するため、かけ流しをするだけでも十分効果を示します。

以前パーマ前シャンプーをされていた方も、魔法のバブル水でかけ流しをするだけで、十分汚れが除去できるので、従来のパーマ以上に綺麗なリッジを表現する事ができます。

本日頂いた感想は、、、

髪の毛のボリューム感が出た気がする。

気になっていた頭の臭いが気にならない。

加圧式のシャワーヘッドのため、超気持ちいい。

などなどです。

魔法のバブルは通常の水に比べて酸素量が倍以上あり、さらには炭酸の1000分の1という気泡の為、毛穴の奥底からの不純物除去効果と発毛促進効果があります。

言うなら、ハリコシが出る感があるので確かにボリュームアップ感はあるかもしれませんね。

本日トリートメントでご来店頂いたお客様とカウンセリングをしっかりと行い、去年まではラメラメをされていてのですが、やはりその時だけだったとのご意見をいただき、魔法のバブル➡︎ホームケアのバッファソーダーを行なって頂く事になりました。

2ヶ月後が楽しみです。

ガーデン店長の今考えられる最高のトリートメントだと思っております。

魔法のバブル➡︎ホームケアキャンペーン価格¥2.500です。

魔法のバブルだけでのご来店も大歓迎です。

よかったらいつでもご来店下さい。

魔法のバブルについて。春日部ガーデン。


ムクエ

スパークリングシャンプー

¥2.000税込み

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

ブログ

スタッフ