スタッフブログ STAFF BLOG

パーマ、カラーリング毛に魔法のバブル。春日部ガーデン

2018.1.3

こんにちは。。

今日は奥さんの妹さんが遊びに来てくれました。新年会です。

新年会の前に時間があったので、ロングのパーマ、カラーをされている髪の毛に魔法のバブルシャンプーを試させて頂きました。

Before

アフター

ロングヘアの女性はやはりシャンプーをしっかりとされてもどうしても落としきれない汚れは気になるの思います。

短い方に比べてどうしても入念に行わないとしっかりとシャンプーする事はできません。

日々どんなにしっかりシャンプーをしても髪や頭皮には汚れがたまっていきます。

美容室でどんなに高級トリートメントをしたとしてもその時にだけで、髪の毛は絶対に治らないと言う事をお話ししてきましたが、本当の艶はニュートラルヘアになる事によってシャンプー、トリートメント、アウトバスなどで作られると思っております。

ガーデンにご来店頂きましたら、魔法のバブルシャンプーによって真のニュートラルヘアを作りツヤツヤな髪を手に入れてみませんか?

魔法のバブルのアフターケアはブログにて

魔法のバブル+お持ち帰りケアの説明。春日部ガーデン

ホームケアは炭酸クレンジングになります。

ブログでも紹介しておりますが、炭酸クレンジングはマイクロバブルに比べると気泡が、1000倍になる為、マイクロバブルほどの不純物除去はできませんが、魔法のバブルで素髪を作った後はしばらくの間はバッブァーソーダで維持できます。

ご来店の時には魔法のバブルは大切です。

昨日のブログでも紹介しましたが、たとえるなら

土地と上物

の様に土台がしっかりしていないと本当の効果を発揮出来ないと言う事になります。

高級トリートメントも決して悪いわけではありませんが、良い状態が長く維持できる方が髪も扱いやすいですからね。

美容室ガーデンで最高のニュートラルヘアを体験してみませんか?

皆様のご来店お待ち致しております。

魔法のバブルについて。春日部ガーデン。


ムクエ

スパークリングシャンプー

¥2.000税込み

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

ブログ

スタッフ