スタッフブログ STAFF BLOG

⭐️ムクエ⭐️シャンプーについて今一度。春日部ガーデン

2017.12.19

こんにちは。

昨日界面活性剤についてお話しをしましたが、ガーデンで大人気のムクエについての説明を今一度させていただきます。

ガーデンという名前にふさわしくオーガニックシャンプーとして導入しています。

ムクエシャンプーは香りで選べるという事からお客様に至福の時を楽しんで頂けるように5種類の香りからお選び頂くシャンプーです。

また、頭皮用スキャルプシャンプーもあります。

この香りによってストレスを解消、発散してくれる作用も期待できるみたいです。いわゆるリラックスですね。

ムクエに記載されている成分は全て髪の毛に優しいものでご心配なくご利用いただけます。

赤ちゃんにも安心してお使い頂けますよ(^^)

また医薬品を製造する時に使われる水とほぼ同等の綺麗な水を使用しています。

つまり徹底管理された水で製造しているのです。

お肌が弱い方にもおススメです。アトピー、乾燥肌の方には特におススメです。

そして何よりムクエは毛髪の構造をしっかりと把握して、髪の毛の成分をしっかりと理解して髪の毛を良い状態に導いてくれるのです。

内部構造、ダメージの原因を理解し、構成成分を把握して作られたものです。

また、抜け毛防止用のスキャルプシャンプーには育毛成分も配合されていますのでおススメです。

もっと詳しくはこちらをご覧ください

 

掲載に関しましては、管理会社より許可を得ております。

説明が難しくなってしまいましたが、髪に優しいシャンプー、頭皮に優しいシャンプーと認識してもらえるとありがたいです。