スタッフブログ STAFF BLOG

アットホームなカフェ⭐️ji-ji⭐️に行ってきました。春日部ガーデン

2017.12.5

こんにちは。

本日のガーデンは定休日でした。

本日はご来店頂いているお客様のN様が経営されるお店のカフェ⭐️ji-ji⭐️に行ってまいりました。

カフェ⭐️ジジ⭐️さんです。

<詳しくはこちらをクリックして下さい>

アットホームなカフェでママさん達のランチ会などでもかなりオススメのカフェです。


N様の許可を得て掲載しております!!

以前ガーデンにご来店頂いた際に食べたいものをリクエストさせていただきました。

私はカレー🍛がとっても大好物の為、カレーをお願いしておりました。

本日はキーマカレーを作っていただきました。

写真にもあるように野菜たっぷりでとっても美味しかったです。

やっぱりとってもアットホームで愛情がたっぷりと味に出ていらっしゃりとっても美味しかったです。

ランチメニューはその日その日で変わるみたいなのですが、お客様のリクエストに応じてお作りしているみたいです。

次の来店の時にはオムライスをオーダーさせていただきました。

オムライスは息子のお子様ランチに出して頂いたのですが、これがまたなんと美味しい事(^^)

お子様のいらっしゃる方のランチなどでも貸切が可能みたいなので落ち着いて過ごせると思います。

皆様も是非行ってみてください。

来店予定の前日までに電話にて来店予定人数や希望メニューなどをお伝えしてください。

完全予約制では無いみたいですが、お電話にてリクエストや人数などをお伝えしてもらった方良いと思います。

是非是非オススメです。

今後ともよろしくお願い致します。

カフェ⭐️ji-ji⭐️ (カフェ ジジ)

埼玉県春日部市永沼2154-2

予約 問い合わせ 090-5789-9249

定休日 水曜、木曜、日曜

営業時間 12:00〜18:00