スタッフブログ STAFF BLOG

なごみトリートメントのホームケア。春日部ガーデン

2017.11.10

こんにちは(^^)

昨日のブログの続きになります。

本日もヘッドスパ+トリートメントの🌟なごみ🌟大好評でした。

髪の毛は一度傷んでしまうと決して元にはもどりません。

なごみは髪を改善するというよりも、いかに健康な髪を育つ環境を作るか、そして髪の毛に残る残留アルカリ、カルシウムイオンを取り除くというイメージで行います。

フルムエキストリートメントによって艶が出るのは、残留アルカリを除去した上でフルムエキスを補う為です。

トリートメントはコーティングトリートメントが多いのですが、今回のなごみはコーティング系のトリートメントではありません。

素髪に高級シャンプー、トリートメントを行なっているような感覚になります。

この様な工程になりますのでホームケアも必要になります。

ホームケアは簡単です。洗い流さないトリートメントを
お使い頂くだけで十分です。

ジアーストリートメントオイル01.02

こちらのトリートメントはオイルトリートメントですが、水との相性がとてもよく、サラッとした仕上がりになります。

02をご使用頂くとしっとりとした仕上がりになります。

ウェット状態ではトリートメントとしてご利用できますし、乾いた状態ではスタイリング剤としても利用できます。

カールアイロン前の保護にも抜擢です。

ペルーの大地からの届いた天然オイルです。

ってペルー行ったことありませんけどね笑

本日のカット、カラーリングのお客様に01を使用させていただきました。

炭酸クレンジング後はより効果的ですね。

ジアーストリートメントオイル01.02

¥3.500

となります。

詳しくはスタッフまで(^^)

🌟なごみ🌟

¥5.000

完全予約制になります。

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ