スタッフブログ STAFF BLOG

新メニュー🌟なごみ🌟ヘッドスパ+トリートメント導入きまりました。春日部ガーデン

2017.11.6

こんにちは。

美容室ガーデンがオープンして間もなく7ヶ月が経とうとしています。

皆様誠にありがとうございます。

新メニューの導入が決定致しました。

今回の新メニューは🌟和🌟をイメージしました。

自然の中から抽出された成分を十分に補う為と、香りが自然をイメージさせてくれる為です。

内容はクリームヘッドスパ➕毛先のケアです。

ガーデンではトリートメントメニューをいくつかコーティング系のトリートメントを用意しておりますが、今回のトリートメントメニューは炭酸クレンジングを最大限に活用して、髪のダメージを防ぎ、潤いのある髪と頭皮に導きます。

テーマは大自然からの贈り物【フルムエキス】と日本の大地で育まれた植物の力で芯から美しい髪に

フラムエキスとは大自然の産んだ天然サプリメントです。

私たち人間の体を美しく、より健康に保つための成分、ミネラル、アミノ酸、酵素、ビタミン、フルボ酸を含む
美容液です。

肌や髪、体の機能を内面から高める為に、長い年月をかけて作られる希少な素材とお考え下さい。

この後自然の恵みフルムエキスをプラスしたクリームヘッドスパのオススメ効果は

🌟頭皮に柔軟性を与えコンディションを整えながら、過酸化脂質の汚れもしっかり落とします。

🌟エッセンシャルオイルを使用したリラクゼーションマッサージ、頭皮や顔に与えるリフトアップ効果。

などです。

実際に私も体験して見ましたが、あまりの気持ちよさに寝てしまったのですが、ヘッドスパが終わってシャンプー台から起きてみると、なんとまぁ視界が明るいこと笑

これらの工程を炭酸クレンジングをしっかりと行ってから行う為、より髪にプラスされるフラムエキスも効果を示してくれる形になります。

今回の和トリートメントはコーティングではないので、不要物を髪の内部に閉じ込めてしまう事はありません。

髪の毛が素髪なり、元々の髪質に近づき、髪が育ちやすい環境を整えていくと言うコンセプトです。

炭酸クレンジング、炭酸泉との相性もバッチリです。

こちらのメニューは完全予約制となります。

¥5.000〜

となります。

ご自分へのご褒美にいかがでしょう?

皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^^)

ロングデジタルパーマの方

ワンレンボブの方

ボリュームアップ感もあります。ボリュームが、出にくい方にもとてもおススメです(^^)

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ