スタッフブログ STAFF BLOG

美容室に始めてご来店のお客様。春日部ガーデン

2017.11.5

こんにちは。

ヘアーサロンガーデンの時田です。

本日は美容室に始めてご来店を頂いたお客様がいらっしゃいました。

男性のお客様で初めての美容院は緊張するとの事でした。

お客様の中には、担当スタッフが男性がいいという人もいるでしょうし、また女性の方がいいという方もいらっしゃいます。

ガーデンでは夫婦でお店を経営させて頂いております。

男性スタイリスト、女性スタイリストが常時おりますので、ご希望の場合はお気軽にお伝えください。

本日カットでご来店頂きました、男性のお客様も最初はとても緊張されていましたが、共通の話題、趣味の話しから緊張が解けてリラックスしたお時間を過ごすことができたとおっしゃって頂きました。

ありがとうございます。

ガーデンはアットホームなお店で、家の庭のようにをイメージしています。

いつでも羽を伸ばしに来てください(^^)

今度はカラーリング、パーマなどもお試しください。

またのご来店をお待ち致しております。

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ