スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の懐かしパン屋さん。春日部ガーデン

2017.10.31

こんにちは。

今日はお休みで春日部の街中をプラプラとしながらまったりと過ごさせていただきました。

夕方春日部駅前を通りかかると何やら昔から馴染みのある音楽が耳に入ってきました。

子供の頃よく食べたパン屋さんの訪問販売です。

以前のお店の名前は⭐️ポンデザール⭐️

春日部にお住いの方はこの名前は知っていらっしゃる方も多いと思います。

私が小学生の頃にテレビチャンピオンという番組で、店長さんが準優勝されたのはよく覚えています。

春日部で有名なパン屋さんなのです。

最近は息子さんご夫婦が、春日部から離れた場所でお店を経営されているみたいです。

お店の名前は⭐️サンパ⭐️となっていましたが、昔からよく耳にしていた音楽を流されていたのですぐに分かりました(^^)

春日部駅前でなくても曜日によっては色々なところに訪問販売されているみたいですので、是非行かれてみてはいかがでしょう?


いやー、懐かしい(^^)

美味しい(^^)

昔に戻った感じの1日でした。

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ