スタッフブログ STAFF BLOG

近日新メニューを導入します。春日部ガーデン

2017.10.30

こんにちわ。

今日は営業終了後に新メニュー導入を検討し、インストラクターさんが訪問してくださりました。

キーワードは⭐️至福の時⭐️を感じることができるメニューです。

11月後半ごろから導入予定ですのでお楽しみに。

ガーデンでは炭酸クレンジングに力を入れてオススメしています。

基本的には炭酸による化学物質の除去により、リンス、コンディショナーなどてツヤを出すことができます。

より家庭的なケアをオススメすると、ガーデンで炭酸クレンジングをしっかりと行い、次の来店されるまでに炭酸シャンプーなど髪質にあったものをご自宅でお使いになられる事だと思います。

今回の講習会はその炭酸クレンジングとの相性のいいシステムトリートメントを導入を検討しての事です。

システムトリートメントは炭酸クレンジング、炭酸泉はどでキチンと前処理をしないで行うと、場合によっては髪を傷める要因を作り上げてしまいます。

トリートメントを回数をやれば髪は良くなるなんて事はありません。

もともと傷んでしまった髪の毛はどんなに頑張っても元に戻ることはありません。

なので、髪の毛をより良くキープして、傷ませない努力が必要になると思います。

私はシステムトリートメントでは髪は治せないけれど、ボリュームを持たせたり、ボリュームを抑えたり、シルエットキープするなどの点ではとても優れているものもあると思っています。

ガーデンではカラーリングやパーマなどのメニューの様にオシャレの一つとしてトリートメントメニューを提供できればと思っています。

11月後半、、、お楽しみに(^^)

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



美容室ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ