スタッフブログ STAFF BLOG

ライン@予約に関するお願いです。春日部ガーデン

2017.10.22

こんにちは。

本日も雨の中たくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。

ガーデンではライン@予約が大人気です。

ライン@予約に関するお願いになります。

ライン@にてご予約される際には、必ず、メニュー、希望日時、担当希望を記入ください。

連日のたくさんのライン予約を頂いている為、たくさんのお客様とライン対応をさせて頂いております。

ご予約の際に、〜日空いてますか?などのメッセージを頂く事がありますが、ラインのやり取りが多くなってしまうので、どうかメニュー、日時、ご指名は必ずが記載ください。

ライン予約はお時間に余裕をもってお願いしております。

ご予約成立しない状態でのレスポンスがうまく行かない場合は、他のお客様のご予約を優先させていただきますのでよろしくお願い致します。

ライン予約をどのお客様ともスムーズさせて頂くためどうかお願い申し上げます。

先日ご予約頂きましたお客様とのやりとりです。とてもスムーズなやり取りで対応させて頂きました。

文面はどのようにでも大丈夫です。

どうかメニュー、日時、担当希望

だけは明確にご記載下さいますようお願い申し上げます。

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ