スタッフブログ STAFF BLOG

ガーデン初のシルバー会員様。春日部ガーデン

2017.10.19

こんにちは(^^)

ヘアサロンガーデンではご来店のお客様に会員カードをお渡ししております。

お会計500円で1ポイントとなります。

一枚のカードが60ポイントでいっぱいとなります。

ガーデンではポイントカード5枚目からシルバー会員様にグレードアップとなり、通常会員様が30ポイントで1000円引きとなりますが、シルバー会員様からは20ポイントで1000円びきとなります。

これはガーデンに常連様として通って頂ければ頂けるほどお客様に還元して頂きたいと思いこの様な仕組みにしました。

早いもので、ガーデンがオープンしてから半年ですが、本日シルバー会員様第1号様が誕生しました。

いつもガーデン春日部をご予約頂きまして誠にありがとうございます。

ガーデンにお越しいただくお客様に最高のおもてなしが出来るようにスタッフは日々精進していきます。

今後ともよろしくお願い致します。

年末にかけてお客様感謝セールを実施したいと思います。

詳細は後ほど発表いたします。どうぞお楽しみに。

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ