スタッフブログ STAFF BLOG

大人気ヘナカラー。春日部ガーデン

2017.10.7

こんにちは。

最近はカラーリングのお客様がとても多く、感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

ガーデンでは、アルカリカラーの他にマニキュア、ヘナカラーがあります。

マニキュアやヘナカラーはお肌が弱い方に大変オススメです。

最近はヘナカラーのお客様がとても多く、以前にもお話しをしましたが、ガーデンヘナカラーの特性についてお話しをします。

ヘナカラーは従来ボリュームアップ、ハリコシアップ、スキャルプ効果があると言われています。

毛が細くてボリュームが出にくい方や、薄毛でお悩みの方に大変人気があります。

ガーデンヘナカラーはノンジアミンです。

ジアミンとは、カラー剤に含まれている成分の中で1番アレルギー反応や、お肌が痛くなりやすい成分との認識ください。

従来のヘナカラーに比べると、赤くならない事や、ヘナカラー特有の色味に塗らないことからガーデンヘナカラーは大人気です。

色味は、

ダークブラウン→黒

チョコラブラウン→6レベルの明るさ。

この二種類しかありません。明るく仕上げたい方には残念ながら対応できません。

もともと白髪染めを繰り返し、明るくなっている方は、チョコラブラウンを使えば明るく表現はできます。

黒髪にヘナカラーのダークブラウンを施術した状態です。

仕上がりにとてもハリコシがでましたね。

ガーデンでは今後、ヘナカラーも含めボリュームアップ商品をどんどん増やして行きたいと思います。ボリュームアップに強い美容室を目指して頑張ります。

お楽しみに。

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ