スタッフブログ STAFF BLOG

ガーデンオススメのミルフィーユトリートメントの効果。春日部ガーデン

2017.10.6

こんにちは。

ヘアサロンガーデンではトリートメントメニューに力を入れています。

近日、最高級トリートメントの導入があります。完全予約制のメニューとなりますので導入日が決まり次第ご報告させていただきます。

さてさて、今現在ヘアサロンガーデンでのトリートメントメニューら三種類あります。

今日はミルフィーユトリートメントのお客様が多かったです。

ミルフィーユトリートメントは時間もあまりかからずに効果が抜群にあることからヘアサロンガーデンのトリートメントメニューでは1番の人気を誇っています。単価もオススメしやすい価格なので1番やりやすいです!!

本日は縮毛矯正をおかけになっているお客様で、カラーリングもされている為パサつきがとても強いお客様がいらっしゃりました。

今回は、セニングが少々入りすぎてしまった感があったので、毛量調整は全くせずに、重めな毛先を作っていきます。

少々重めなシルエットにカットをする事で、毛先のハネは少しは落ち着きます。

シルエットを重めにカットしたらミルフィーユトリートメントを行います。

ミルフィーユトリートメントは炭酸泉との相性がととてもよく、炭酸泉後に行うと効果がよりアップします。

炭酸泉はミルフィーユトリートメントに込まれています。


許可を得て掲載しております。

表面に入りすぎたセニング感がまだ残ってしまうので少々ハネますが落ち着いたシルエットになりましたね。

もしもハネを抑えることを重視される場合はラメラメもオススメです。

ガーデンはトリートメントの種類を豊富に揃えていきますのでお楽しみに。

皆様のご来店お待ち致しております。

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ