スタッフブログ STAFF BLOG

長めのスタイルが好きな男性向けスタイル。春日部ガーデン

2017.10.5

こんにちは。ヘアサロンガーデンです。

今日は短くした事のあまり無い男性向けのお話です。

今回来店のS様は、長年のおつきあい頂いている男性のお客様です。

今まではあまり短くした事がなく、メンズボブ風にカットをしてきました。

そんなS様からのオーダーは短く!!との事でした。

今までに無いご要望に少々ビックリ笑

男性の短くされた事のあまり無い方がバッサリをご要望の場合は、まずは美容室のスタイリストとして、お客様の意思が強いかどうかを判断致します。

バッサリ切るのを少しでもためらっていらっしゃる場合は後悔につながる可能性もあります。

今回のS様は、バッサリをご要望ではありましたが、まだ少し迷いがある感じでしたね。

美容院では日常的にカウンセリングを行っていますが、何よりカウンセリングが大事です。

今回は提案として、両サイドを刈り上げるツーブロックスタイルをご提案させていただきます。

サイドの刈り上げ部分をうまく被せながら、耳にかけたりする事ですっきり感を強調できるスタイルです。

やはりバッサリカットで多少でも迷いがある場合は、ワンクッション入れて、スタイル変更が効くような仕上がりにする方が安全です。

ライフスタイルでご自分の髪の毛をスタイリングしてみて、もっと短くてよければ、次回にもっと切れば良しですし笑

では



許可を得て掲載しております。

耳にかける事でツーブロックの刈り上げ部分を強調し、髪をかぶせる事であまり短く見えないスタイルの出来上がりです。

ご自宅でのスタイリングをお楽しみください。

ご来店ありがとうございました。

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ