スタッフブログ STAFF BLOG

ハロウィンを感じる美容室へ。春日部ガーデン

2017.10.4

こんにちは。

10月はハロウィンの時期ですね。

ガーデンではカット、パーマ、カラーリング以外にもお楽しみ頂けるように飾り付けなどを行っております。

とは言っても、店長の私は飾り付けセンスはゼーロー。

ガーデンがオープンしてから初めてのハロウィンなのですが、以前勤めていた美容室でもハロウィンの時期は飾り付けに参加していなかったなぁ、、、

そこはガーデンの癒しスタッフななさんの出番ですね。

昨日は定休日でコストコに行ってきました。コストコはハロウィンの商品であふれていました。

ガーデンではお子様連れのお客様が大歓迎なので、お子様に喜んで頂けるような店内にしたいと思います。

本日よりハロウィンモードに突入しますので、皆様どうぞお楽しみになさってください。

ハロウィンの時期は秋感を感じる暖色系のカラーリングが大人気です。ガーデンオススメのモノトーンレッドカラーもオススメです。

この時期にガーデンでイメージを変えて見ませんか?

ふわっと柔らかいスタイルのデジタルパーマも大人気です。

皆様のご来店をお待ち致しております。
ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ