スタッフブログ STAFF BLOG

メンズパーマスタイル。春日部ガーデン

2017.10.1

こんにちは。

今日から10月ですね。本日もたくさんのお客様にご来店頂きました。誠にありがとうございます。

また、ご予約をお受けすることが出来なかったお客様、大変ご迷惑をおかけしました。

さて、本日は男性のお客様でパーマをおかけになったお客様の紹介です。

今や男性のスタイルの王道とも言えるツーブロックスタイル。パーマをおかけになる場合もツーブロックスタイルがとても大人気です。

本日のお客様はとてもストレート感が強く、パーマがかかりにくいとの事です。

サイドとバックは3ミリで刈り上げるのでとても青々しますが、伸びるのが早い方はとてもオススメです。

さて、本題のパーマですが、ご要望はとてーも強くおかけになりたいとの事。

男性のパーマをとても強くかけるコツは、やはり長さをしっかりと残すことにあると思います。

短くしすぎてしまうと、パーマがかかる毛がとても短いため、パンチパーマっぽくなってしまい、遊ばせる事がとてもしにくくなります。

長さがあれば毛先から根元までさしっかりと遊びを出す事が出来るためとてもオススメです。アフロパーマなどはこのやり方が王道です。

本日もアフロっぽくなってもオーケーとの事でしたので、クルクルにパーマをおかけします。
お客様の許可を得て掲載しております。

かなり強くかかりましたが、次回はもっと強くてもいいとの事でした!!

もっともっと行けますよーー!!

でも、もっともっと強くかけたい場合はツイストパーマもいいですよーー!!

是非スタイリングも楽しんでみて下さい。

またのご来店お待ち致しております(^^)

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ