スタッフブログ STAFF BLOG

システムトリートメント⭐️ラメラメ⭐️春日部ガーデン

2017.9.30

こんにちは。

カラーリングをされていらっしゃるお客様、皆様はトリートメントをキチンとされていますか?

髪の毛が傷む要因はたくさんありますが、最近ではホームカラーによるダメージが多いです。

少し前までは摩擦によるダメージが一番でしたが、統計的なデータを取っているわけではないのですが、最近では泡カラーなどのホームカラーが流行しているのでホームカラーによるダメージが1番と言ってもいいかもしれません。

そこに縮毛矯正やパーマなどが重なってくると髪はよりダメージしていきます。

ガーデンではトリートメントにも力を入れています。

本日は毎月カラーリングでご来店下さるお客様で、ラメラメトリートメントを行います。

ラメラメはキューティクルから抜け出た水分をしっかりと補い、油分を補充していくトリートメントでパサつき感、広がり感が強いお客様には絶大な効果を示します。

ノンアルカリカラーなどで毛先を染めた後はよりトリートメント効果を発揮します。

ガーデンのトリートメントの強みは時間がさほどかからずメニューの追加にも大人気です。

自宅でトリートメントをされている方でも、正しい知識を持ちながらトリートメントされていかないとあまり効果を示してくれません。

ラメラメは自宅でトリートメントの吸着性もよくなります。

髪から抜けた水分をしっかりと補っているためです。

ダメージにお困りの方は是非ご相談ください。

近日、ガーデンではトリートメントメニューが増える予定です。トリートメントをされているお客様、楽しみにしていて下さい(^^)

お客様の許可を得て掲載しております。

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ