スタッフブログ STAFF BLOG

ご予約はお早めにお願い致します。春日部ガーデン

2017.9.30

こんにちは。

明日で9月も終わりですね。たくさんのお客様にご来店頂きました誠にありがとうございます。

最近は当日のご予約が取れずにたくさんのお客様にご迷惑をおかけしてしまっております。大変申し訳ございません。

皆様には当日が無理な場合でも翌日以降にご来店頂けて誠に感謝致します。

ガーデンではお電話によるご予約、LINE@によるご予約を承っております。

ご予定はお早めに頂けると、お時間がお取りできる事が多いのでお手数ですが、ご予約はお早めにお願いできますでしょうか。

また、LINE@によるご予約は文面を確認次第に返信させて頂いておりますが、当日のご予約は接客中であったりすると確認出来ずに、営業終了後に気付く事がありまして、大変ご迷惑をおかけしてしまっております。

こちらの都合で申し訳ありませんが、LINE@による、LINE予約は前日までとさせていただきます。

当日のご予約はお電話にてお問い合わせ下さい。

048-677-8756

今後ともヘアサロンガーデンをよろしくお願い致します。

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ