スタッフブログ STAFF BLOG

本日はヘアサロンガーデンの撮影会でした。春日部ガーデン

2017.9.26

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

本日は定休日でしたが、一日がかりで店内の撮影会でした。

ガーデンオープンの際に美容室ガーデンを作ってくれた業者さんがホームページでヘアサロンガーデンを紹介したいとの事で今回の撮影に至りました。

ヘアサロンガーデンの名前のゆらいとしては、アットホームなお店で庭の様にくつろげる空間を提供させていただきます。という事からヘアサロンガーデンと名付けました。

私は地元生まれの地元育ちの美容師です。オープンさせて頂いてから、ご近所の方、親戚の方、仲間たくさんのお客様がガーデンにお越しくださいました。

中には10年以上前に担当させて頂いていたお客様がガーデンオープンの噂を聞いてご来店の下さいました。

アットホームなサロンであり、癒しの空間を提供できる美容室をより目指して精進致します

今後ともヘアサロンガーデンをよろしくお願い致します。



ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ