スタッフブログ STAFF BLOG

三郷のIKEAに行ってきました。春日部ガーデン

2017.9.25

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

こんにちは。

今日は営業終了後に三郷のIKEAに行って来ました。

ガーデンがオープンする前に準備で良く買い物に行ったのが懐かしいですね。

ガーデンがオープンしてから約半年ですが、お店の模様替えをしたいと思います。

何ヶ月に模様替えがあって気分転換できるそんな感じの美容室もいいかもしれませんね。

IKEAはスウェーデンから発祥したみたいですね。

買い物に行く度色々な家具の豊富さに感心します。

一つ一つの家具の違いや、良さを探すというのは美容師としての感性を磨くにもいい様な気がしました。

ただ買い物に行ってプラプラすのではなく、どこのポイントがどの様に良くて、どのポイントがあまり合わないかを考えながら買い物もしてみると、より楽しいですね。

明日はガーデンの撮影会です。

プロカメラマンが来てくれる一日です。楽しみです。

今日も一日ありがとうございました。

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ