スタッフブログ STAFF BLOG

ロングヘアーからのスタイルチェンジ。春日部ガーデン

2017.9.24

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

こんにちは。

本日はロングヘアからのスタイルチェンジのお客様のご紹介です。

before
お客様の許可を得て掲載しております。

数ヶ月前に縮毛矯正をかけて髪を伸ばしてきたY様。

やはり、黒髪とはいっても縮毛矯正をしっかりかけるとどうしてもダメージしますね、、、

そこで本日はバッサリとカットをします。

女性はスタイルを変えたくなる事が時々あると思いますが、ロングヘアーからのバッサリはやはりかなりの決意があるのだなと感じました。

もともとクセの強いY様は、縮毛矯正がかかっていないととても広がってしまうため、今まで短くする事がなかったのですが、今回は前回春日部ガーデンにて縮毛矯正をおかけいただき、その縮毛矯正がキレイに残っていたためショートにした時にとても広がらずにシルエットがおさまりました。

縮毛矯正のかかったスタイルは内巻きに仕上げるのはとても難しく、お客様がご自宅でのどのくらい手入れをされるかにもよりますが、カールアイロンなどをお使いになられると柔らかいスタイルに近づくと思います。


ご自宅でのスタイリングも頑張って下さいね。

ご来店ありがとうございました。

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ