スタッフブログ STAFF BLOG

ハホニコシステムトリートメント⭐️ラメラメ⭐️春日部ガーデン

2017.9.23

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

こんにちわ。

今日はカット、トリートメントでご来店を頂いたお客様の紹介です。

3ヶ月ぶりにご来店のS様。髪の毛はかなりのロングヘアーになっていました。

ご友人様が美容師さんになられて、カラーリングモデルさんとしてカラーをされたみたいで綺麗ないろに染まっていました。メッシュも綺麗に入っていました。

髪の毛を伸ばしていらっしゃるという事もあり、ダメージが気になるところですね。

日頃からカールアイロンを使う事もあるみたいでパサつきが目立つ状態でした。

カットは伸ばしていくので枝毛処理をしっかりと行い、長さはほとんど切りません。

パサつきやすい髪の毛はセニング(すきバサミ)をいれてしまうとよりパサつきやすくなってしまうため、普通のハサミで細かく毛量調節します。

カット後は、春日部ガーデンの最強トリートメントのラメラメで髪の毛をケアしていきます。

ラメラメは、髪の毛の表面からしっかりと水分を補っていく事と、油分をしっかりと補うトリートメントです。

質感はとにかくしっとりします。パーマスタイルやショートスタイルではペタンとしてしまうためあまりオススメではないのですが、ロングヘアの方は重めのシルエットにカットをする事が多いのでホルム、シルエットのキープには絶大な効果を示します。

お客様に許可を得て掲載しております。

ラメラメは春日部ガーデンのイチオシのムクエとの相性が抜群のため、ご自宅でのホームケアはムクエでシャンプーして頂ければ十分です。

トリートメントの仕立ては乾きにくくなりますが、手触りは本当に良くなるので是非お試しください。

ご来店ありがとうございました。

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ