スタッフブログ STAFF BLOG

お肉の美味しいお店”がぜん”。春日部 ガーデン

2017.9.18

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながら、お休みとさせて頂きます。

こんばんは。

三連休ご来店を頂いたお客様本当にありがとうございました。

今日は、朝カット、パーマでご来店を頂きました男性のお客様から南越谷の”がぜん”というお店をオススメして頂きました。お肉中心としたお店で南越谷駅から徒歩2分の所にあり、とても美味しいです。

https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11002902/

ご紹介下さったお客様、本当にありがとうございます。

さてさて、本日は以前紹介させて頂いたお師匠と、美容室を独立して経営されているI’Mさんと初めて飲ませて頂きました。

美容室の経営の先輩として、これからの美容界の考え方であったり、先輩方が学んでいる知識などを色々と教えて頂きました。

美容室はお店によってカット、パーマ、カラーリング全てにおいて技術面でも、提供させて頂く美容師の考えも全く違うなと感じました。

美容室が約25万件ある中の各々が1美容師として考えるとその美容室にしかない強みをしっかりとポリシーとして持っているかが大切だと感じました。

本日はお師匠、I’Mさん本当にありがとうございました。

明日はアルテマの講習会でお会いしましょう。

ヘアサロンガーデン 048-677-8756

ブログ

スタッフ



ヘアサロンガーデン イチオシ ムクエ