スタッフブログ STAFF BLOG

久しぶりにレイクタウンに行って来ました。春日部ガーデン

2017.9.12

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

今日は火曜日で休日でしたが、久しぶりにレイクタウンに行って来ました。

先日お越し頂いたお客様がアルバイトをしている飲食店に、前々から行きたいと思っていたのですが、今日はやっと念願のお店に伺うことができました。

大学生のお客様で、長くお付き合い頂いている方なのですが、仕事をしている姿を初めて拝見させていただきました。

お店はでは沢山のスタッフが出迎えてくれました。中でも私のお客様のI様が1番良い接客をされていました。

長年美容師という仕事、接客をさせて頂く仕事をさせて頂く中でも、原点回帰というか昔の新人の頃の事を思い出しました。

休み明けの営業からは今一度I様の接客を見習い、気持ちを新たに頑張ろうと思いました。

美容室は技術を提供させて頂く仕事ですが、お客様へのおもてなしもとても大事な商売です。

今日はレイクタウンに行った事によってそのような気持ちを感じれたことは大きな財産です。

行ってよかった。美味しかった。

カットやパーマやカラーリングだけでない、パーソナルな美容師と目指して頑張ろうと思った1日でした。

ヘアサロンガーデンブログ

ブログ



ガーデン春日部イチオシ ムクエシャンプートリートメント

ヘアサロンガーデン 048-677-8756