スタッフブログ STAFF BLOG

ダメージケアを兼ねたカラーリング。春日部ガーデン

2017.8.19

こんにちは(^ ^)

ヘアサロンガーデン春日部ではLINE@予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

本日は前回初めてカラーリングで明るくされて今回もカラーリングでご来店を下さいましたお客様のご紹介です。

ロングヘアーの方なので、どうしてもキチンとケアを心がけていらっしゃっても日々のダメージが蓄積されて傷んでしまうケースが多いです。

今回はトーンダウンにあたり、髪の毛のダメージを最小限に抑えながら染めて行きたいと思います。

春日部ガーデンではカラーリングの前処理にpptトリートメントを使っているのですが、今回は、高濃度のケラチントリートメントをカラー剤に混ぜて、カラー剤から生じるダメージをかなり軽減して行きます。

こちらのトリートメントメニューは有料となります。

根元の伸びた部分をリタッチして、毛先は高濃度のケラチントリートメントを配合したカラー剤で染めて行きます。

ぬりぬり、、、

シャンプーはムクエのピュアスウィートのオイルモイスチャーでシャンプーしていきます。

システムトリートメントもされた方が断然仕上がりが良くなりますので、今回はお手頃トリートメントのミルフィーユでケアしていきます。
before
after
お客様の許可を得て掲載しております。

カットも10センチくらい切らせて頂けたのでかなりツヤも出ましたね。

またのご来店を心よりお待ち致しております。

ありがとうございます(^ ^)

ヘアーサロンガーデン春日部 時田 真