スタッフブログ STAFF BLOG

LINE@予約の仕方。ガーデン春日部

2017.8.13

こんにちは〜。時田 真です。

ヘアサロンガーデン春日部ではLINE@予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

本日はLINE@予約のメッセージをどのように送ればいいのか考えてしまう、、、というご意見を頂きました。
LINE@予約はお客様が扱いやすい様に扱い頂ければ幸いです。

皆様丁寧な文をお考えになられて丁重な文面で送って下さるのでとても嬉しいしありがたいです。

今日はあくまでこの様な感じで送ってくだされば、、、という紹介になります。

時田 真

カット、カラー、デジタルパーマ

8月13日 日曜

午前中希望。10時か11時。もし空いてなければ夕方4時以降で空いている時間

店長指名or奥さん指名

とこの様な感じでLINEを送って頂けると幸いです。

時間は第1、第2希望と頂けると助かります。もっと言うなら第3希望まで頂けると。

文章が長くなってしまうと、お客様がLINEを打つのが大変な時もあると思いますので、上記の事だけでも全然オーケーです。

LINE@予約はお時間に余裕をもってお願い致します。

接客中になどは携帯電話を見ることが出来ないので、当日予約はタイミングが合わないとご迷惑をおかけしてしまうのでよろしくお願い致します(^ ^)

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

ヘアーサロンガーデン春日部 時田 真