スタッフブログ STAFF BLOG

トーンダウンからのミルフィーユトリートメント。ガーデン春日部

2017.8.12

こんにちは。ヘアサロンガーデン春日部の時田です。

ガーデン春日部ではLINE@予約承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

さてさて、本日はカラーリング、トリートメントでご来店頂いたお客様の紹介です。

3ヶ月前に、ガーデンにて縮毛矯正をおかけになられたお客様です。

カラーの前に毛髪診断をすると、以前行ったカラーと縮毛矯正とでやはりダメージが出ている状態でした。

縮毛矯正髪は毛量調節をしすぎてしまったりするとパサつきやすくなります。

そこにカラーリングをしていくとサラにパサパサしてしまうので、今回はカラー剤の中に高濃度の修復トリートメントを混ぜて染めていきます。

トーンダウンをするので酸性カラーを使い、高濃度トリートメントを一緒に行っていくだけでもかなり艶がでます。何よりダメージの進行が抑えられます。

今回はこの高濃度トリートメントだけでもかなり効果があったのですが、シャンプー後はミルフィーユトリートメントも行いました。

退色した髪の毛にしっかりと栄養を補い、afterトリートメントをさせて頂いた仕上がりがこちらです。

before

after

お客様の許可を得て掲載しております。

毛先のハネも落ち着き艶のあるシルエットになりましたね。
今回はカットはしていません。

またいつでもご相談ください(^ ^)

ヘアサロンガーデン春日部

TEL 048-677-8756