スタッフブログ STAFF BLOG

ゆるふわアルカリパーマスタイル。ガーデン春日部

2017.8.6

お世話になっております。

ヘアサロンガーデンの時田 南奈です。

オープンして間も無く4ヶ月ですが、最近はリピートして下さる方もたくさんいらっしゃり、皆様に心から感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

さてさて、今回は前回店長が長ゆるふわにパーマをかけさせて頂いたお客様がご来店を下さいました。

前回のスタイル

前回はかなり太めのロッドを使って長ゆるふわにおかけなりました。

今回のオーダーは、前回よりももう少し強くおかけになりたいとのご要望です。

髪の毛をのばしていらっしゃるので、イメージを変えるにはパーマを強めにおかけになるのはとてもいいですね。

髪を伸ばすには飽きさせないことが大事です。

飽きてしまうとバッサリという流れはよくありますからね、、、、

前回よりも強めにパーマをかけます。

肩ラインくらいなので、ボブ風の仕上がりをイメージします。

クルクル、、、、巻き巻き、、、

許可を頂き掲載しております。

前回よりも全体的にウェーブ感が強めに表現させて頂きました。

スタイリングはワックスムースを使います。

髪の毛の水分はある程度しっかりと乾かしましょう。

ただ、今回はアルカリパーマなので、オーバードライは禁物です。

髪を伸ばしている方も、イメージを変えたい方もガーデンにてホット一息いかがですか?

皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^ ^)

ヘアサロンガーデン春日部 時田 南奈

LINE@予約承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約は

048-677-8756

からお願い致します。